2019.4.19

PayPay,導入しました。

2019年4月より、当館はスマートフォン決済サービス【 PayPay 】を導入いたしました。
【 PayPay 】は現在、「100億円キャンペーン」を実施中で、2019年5月31日23:59までに
【 PayPay 】で決済された方全員に最大20%キャッシュバックされます。
当館の支払いも【 PayPay 】で決済いただければお得になります。
ご到着後にアプリをダウンロードいただいてもOKです。

【 PayPay 】の詳しい情報は以下よりご確認くださいませ。

https://paypay.ne.jp

2019.2.5

正面玄関工事に伴う休館について

いつも御贔屓を賜りまして誠にありがとうございます。

来年2020年、城崎温泉では電線地中化工事が完了する予定です。
通電開始後は既存の電柱が撤去され、若干ではあるものの車の離合がしやすく、また、夏休みの打ち上げ花火やそぞろ歩きも安全にお楽しみいただけるようになる予定です。

しかしながら現在、当館の正面玄関は、ひさしの一部が側溝上にはみ出しており、接触事故が数年に一度ございます。
電柱が無くなれば、当館の玄関前で離合する大型車や観光バスが、現在にもまして接近することが予想され、接触事故が多発することが予想されるため
このたび、正面玄関の改修工事を行うことにいたしました。
工期は現在、デザイナーと工務店が詳細を詰めておりますが、6月を予定しております。
皆様の安全を考慮し、工事期間中は全館休館とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがなにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

2019.2.5

4月以降のプランを先行発売開始!

いつも御贔屓を賜りまして誠にありがとうございます。

このたび、各ネットエージェントよりも先行して、4月~9月末日までのプラン販売を開始いたしました。
直近のGWも今でしたら早い者勝ちです。
もちろん、当館オリジナルHPからのご予約が最安値です!
よろしくお願いいたします。

ちなみに、10月1日以降は消費増税のこともあり、決定され次第、消費税込み金額表示にて
販売を開始いたします。
今しばらくお待ちくださいませ。

2019.1.31

活カニプラン販売再開のお知らせ

いつもお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

さて昨年末より水産庁から但馬漁協に課せられた活カニの漁獲量制限枠が2019年1月24日現在で83.47%を消化し、
このまま推移すると禁漁の3月20日を待たずに終漁する可能性があり、活カニプランを販売停止をさせていただいておりましたが
このたび、新たに割り当て枠が追加されたため、ズワイガニ漁を3月20日まで安定操業できる旨の連絡が津居山漁協機船底曳網組合より
ございました。
ご迷惑ならびにお騒がせをいたしましたが、活カニプランの販売を再開させていただきます。

相変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

2018.12.22

活かにプランの販売停止につきまして

例年、水産庁により活カニの漁獲枠が県単位で決められております。
今シーズンは暖冬の傾向もあり、11月6日解禁以来、日本海が時化で休漁することはなく
昨今にないほどの豊漁でした。
しかしながら、12月21日現在、その漁獲量は枠制限の75%まで到達しており、
このままでいけばこの先禁漁を迎える3月20日までにカニ漁は終漁する可能性がでてきました。
またそれまでに但馬漁協と関係諸団体で協議をする方向ですが
活カニの高騰は避けられず、とても仕入れすることができなくなります。

よって、12月22日より当面の間、活カニを使用したプランを一時販売停止とさせていただきます。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、なにとぞご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

1 / 212